krkrkrloveの日記

なんとなく。マイペースに。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心配事は増える

最近、忙しい休みの日も朝早くから行動。眠たい時間が足りない。娘の体調、小さい頃からのストレスのせい?学校のストレスって本人は言ってるけど。果たしてどうなのか。原因は不明。いろいろ重なったから、そうなるのかもしれない。いろいろ心配事は減らな…

考えていると腹立ってくる

私と付き合ってるのに、その間に嫁と仲良くして二人目出来てたこと。腹立つ。嘘つき!っておもう。私にもその時まだ付き合ってる人がいたし、なんせあの人は既婚だから文句も言えない立場だけど。でも考えたらムカつく。ムカつくのは好きだからやろなぁ。嫌…

はまっているもの

いま、ハマっているもの、スクイーズ、食べるものでは果汁グミのいちご少し前はポテトフライその前はやみつきホルモンそして、いつでも飽きずにハマっているものはオルゴナイトもともとストーン、など、石系が好きなので。゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )…

よく夢をみてて、現実とかけ離れたことに遭遇したら、その夢の中で私は、 これは、夢や。夢。とかつぶやいている。実際、夢なので、そんなにパニックにもならない。でも、リアルな感触とかあって、怖かったりする。恋愛に関する夢を見たときは、夢だとは気づ…

あがってさがってあがった

あの人のひと言でテンション上がって下がって、上がる。COOLでHOTツンデレお天気屋さんヽ(`Д´)ノプンプンわたしもそうだから似たもの同士。それってうまくいかないのかなぁ。性格似てるんよね(。>0<。)

お腹痛い

もうこの時期。早いわ。え?2月28日までやったのに。確か、2月は9日からやったよ。今月は8日から。なんかおかしくない?計算するのめんどくさいからもーいーけど。アーお腹痛い。眠たい。でも今日は昨日よりもさらに夜ふかししてる。もう明日も仕事やの。日…

ひとりごと

1人で仕事をしている時間がある。その時、よく独り言をわざと声に出して言ったりしながら、作業したり。そのひとりごとではなく、ここに書くのも独り言。昨日はまるまる一日あの人とLINEも何もしてないわ。なんかさみしい。でも大丈夫(╹◡╹)平気やわ。昔の私…

夜ふかししてもーてる

おそくなったもた。早く寝な。だけど、やっぱりそうやったのね。Mちゃんの結婚披露宴の受付、私とSちゃんでするんやっ。ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノそれよりコインチェックの代表取締役の和田さんてイケメンやね。若いし。結婚式の日は、日曜だけど頑張って早く起…

忘れっぽい

今日すべき仕事、し忘れたごめんなさい。明日の朝1番に送ります。時間には間にあうんだけど。今日したかったのに忘れてごめんなさい。.・゜゜・(/。\)・゜゜・.家帰って、ご飯食べて、お風呂入ってTV観ている時になぜか思い出した!!

頭のなかの音

ずっと、続いている。この頭鳴り。すごく聴こえるときとそうでもないとき。そうでもないときは、買い物中とか、デート中。ドラマを観ているとき。寝ているとき。今朝、妹からのラインで、うちの娘を芸能人にしようと思う旨の、オーディション受けたら?とい…