krkrkrloveの日記

なんとなく。マイペースに。

よく夢をみてて、現実とかけ離れたことに遭遇したら、その夢の中で私は、

 これは、夢や。夢。

とかつぶやいている。

実際、夢なので、そんなにパニックにもならない。

でも、リアルな感触とかあって、怖かったりする。

恋愛に関する夢を見たときは、夢だとは気づかない。そのまんま、夢の中で私は、哀しんだりしている。

目が覚めて、あ~夢だった。良かった(^u^)

なんてホッとしたりする。


トイレに行く夢もよく見るけど、それも夢とは気づかない。夢の中のトイレはすごい場所にあったり、外から丸見えとか、実際にはあり得ないトイレばっかりに行く。そこで

用を足しても、すっきりしない。いつも。

当たり前。そこでスッキリしたら、おねしょすることになる( ^∀^)ゲラゲラ